11月 キャンペーン レーザーフォトソラリ  

お肌にハリ、ツヤがあると、見た目が若々しく見えます。皆さんは現在のお肌の状態に満足していますか? きっと多くの方が、シミやくすみ、シワ、毛穴やニキビ跡といったお悩みを抱えているのではないでしょうか。

レーザーフォトソラリとは

レーザーフォトソラリは、IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる幅広い波長を持つ、特殊な光を肌に照射して美肌効果を得る最新の光治療機器です。

IPLという光は、赤色(ヘモグロビン)や黒色(メラニン色素)に反応し、シミやくすみ、ニキビ跡、そばかす、赤ら顔など色調に関する肌トラブルを同時に改善するのが特徴です。また、光の温熱作用により肌を活性化しターンオーバーを正常化することで、キメが整ったり、ハリが出たりといった美肌効果も期待できます。

当院のレーザーフォトは6種類のフィルターを搭載しており、それらのフィルターを変えることで、様々な波長の光を照射でき、シミ、脱毛、ニキビ、赤ら顔、小じわ、肝斑と、多種多様な症状を、1台で治療することができます。

レーザーフォトソラリのダウンタイムは、シミが一時的に痂皮(カサブタ)になり濃くなる、あるいは赤みが少し出るといった程度ですので、特にスケジュールを気にせずに気軽に受けられる施術になります。

レーザーフォトソラリが向いている方

・定期的に人知れずお肌のメンテをしたい

・シミもある程度薄くしたい

・お肌のくすみをとりトーンアップさせたい

・キメを整えたい

・ニキビ跡(ニキビ)を改善したい

・ダウンタイムがとれない

という方に最適です。

ただし、1回の効果はややマイルドで緩やかであるため、通常1ヶ月毎に5〜6回程度の施術回数が必要と言われています。私の印象では、毛穴レーザー、美白レーザー、シミ治療などを他のレーザーで行った後に、お肌の良い状態を維持する目的で、受けていただくのが良いと思っています。また、ダウンタイムもないため、結婚式やイベント前の肌活にも最適です。

効果が弱いようにも聞こえますが、そんなことはありません。この治療の良いところは、くすみが取れ、ハリツヤが出るところです。毛穴の改善には、Long pulsed Nd-YAG laserにはややひけをとるかもしれません。しかし、このフォト治療(IPL)は美容業界に登場して10年以上になり、根強いファンもいます。私は、このレーザーフォトソラリが特に合う方、つまりスキンタイプがベストマッチする方がいると、考えています。一度受けていただくと、もしかしたらあなたがそのタイプかもしれません。そうでなくても、お肌のワントーンアップ、ツルッと感はしっかり出ますので、ぜひお試しください!

レーザーフォトソラリとレーザーの違い

レーザーフォトソラリとレーザーの違いを端的に述べると、

  • シミ取りレーザーはシミのみを消す
  • レーザーフォトソラリは複数の肌トラブルを同時に改善する

ということになります。

シミだけを一気に解消したい方はシミ取りレーザーが、一方でシミとニキビ跡、肌質改善(複数の症状を改善)をしたいという方には、フォトフェイシャルが向いているでしょう。斑状の大きなシミを消すにはシミ取りレーザーを照射します。しかしその後、お顔のくすみや、小さいシミを薄くしトーンアップするためにはレーザーフォトを照射します。両者をお肌の状態によって使い分けることが重要です。ただし、他のタイプのレーザーの方が向いている方もいますし、お肌の状態にもよります。

症例写真

ダウンタイム

レーザーフォトソラリのダウンタイムで多いものは、軽い痂皮(カサブタ)、赤み程度になります。他にも、頻度が稀なリスクについては後述します。

シミ取りレーザーでは施術後、照射部分が必ず痂皮になるので、1週間程度はテープなどで保護する必要がありますが、レーザーフォトソラリでは施術直後より洗顔・メイクが可能です。

施術中の痛み

当院のレーザーフォトソラリには、人工知能冷却システムが搭載されています。
最大マイナス5度まで、お肌に接触する照射ヘッドを自動的に冷却し、照射した部分がすばやく冷却されます。
これにより、従来の機種ではみられた痛みが大幅に軽減され、施術中も安心が増しました。施術中、冷たい感じはありますが痛みはほとんどありません。

治療回数

シミ取りレーザーでは、1回の施術でシミが消えるのに対し、レーザーフォトソラリでは3~4週間毎に5〜6回程度の施術でシミが徐々に薄くなっていきます。治療期間の早さを重視される方は、レーザーフォトソラリよりもシミ取りレーザーをおすすめします。肌のハリツヤ、トーンアップをご希望の方も、5〜6回程度の照射でお肌が徐々に良くなっていきます。お肌のくすみ、ハリのなさなど、状態によって継続するか決めていただくのが良いでしょう。

施術の流れ

  1. 診察、洗顔・クレンジング
  2. 目を保護し、肌にジェルを塗布
  3. フォト照射
  4. 肌を冷却、
  5. ご希望の方には、ビタミンC/トラネキサム酸のイオン導入(別途費用)
  6. 保湿剤を塗布
  7. 帰宅(メイク可能)

副作用、リスク

痛み、赤み、カサブタ、水疱、やけど、色素沈着、シミが完全には消えない、シミが一時的に濃くなるなど

レーザーフォトソラリを受けられない方

  • 日焼け
  • 日光アレルギー
  • アトピー性皮膚炎
  • てんかん(光で発作を起こす可能性がある方)
  • 妊娠中・妊娠の可能性がある方

まとめ

複数の肌トラブルを同時に治療でき、ダウンタイムもほとんどなく、忙しい現代人にとってはとても魅力的な施術、レーザーフォトソラリ。お肌の色調改善、美肌をご希望の方は、ぜひ一度お試しください。レーザーフォトソラリは、美肌メンテの入口のような施術で、根強いファンやリピーターの方もおられるため、お得な5回、10回コースと、イオン導入の追加プランもご用意しました。お気軽にお問い合わせください。

《レーザーフォトソラリ キャンペーン料金》

1回(初回お試し) 12000円→ 7,800円 

5回 48,000円→ 38,000円 

10回 96000円→ 72,000円 

※料金は税別

ビタミンCイオン導入は1回+3,000円(通常4,000円)、トラネキサム酸イオン導入は1回+4000円(通常5,000円)で追加できます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
<ご予約、お問合せ方法>
WEB無料カウンセリングフォームより、ご希望の施術・ご来院ご希望日をお知らせください。折り返し1-2営業日以内にメールにてご回答・ご来院いただける日をご案内いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-04-28-23.00.05-1.png


また、お電話でのご予約も可能です。ご予約の際は、「腕脱毛キャンペーンをみて」とお声かけください。当院の待合室は全室個室となっており、他のお客さまと極力接触しないで済むよう調整しておりますので、安心してご来院ください🌿😌

092-401-0082

LINEからのご予約も便利です。QRコードで、お友達追加後に、メッセージでご予約できます。(返信には1~2営業日かかることがあります。)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: L.png
パールスキンクリニック天神
公式LINE@はこちら!

お友達に登録すると、お問い合わせ・最新情報・キャンペーンのお知らせなどの特典が受け取れます!

営業時間:10:00-19:00 (水・日祝 休診)
完全予約制

PEARL SKIN Clinic Tenjin
パールスキンクリニック天神
www.pearl-skin.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: map-1024x603.jpg
〒810-0001 福岡市中央区天神3-5-13-3F
地下鉄空港線 天神駅・西鉄福岡駅 徒歩4分 / 天神親不孝通り山道歯科医院ビル3階

「11月 キャンペーン レーザーフォトソラリ  」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。