GW5/1 – 5/10 ご予約限定 開院特別キャンペーン実施中。

本当になりたい自分って?改めて自分と向き合ってみる。

楽しみにしてた、ゴールデンウィーク。せっかく旅行やお友達とのお出かけを企画してたのに・・・・。毎日おうちにこもりきりで鬱々しちゃいますよね。

でも、考えようによってはお出かけができないこの時間。しっかり自分と向き合って、どんな私になりたいか、あえて考えてみるのもいいかも。気になってたシミ、たるみ・・・etc・・・気になってた部分をリストアップ!まずはお家ケアやエクササイズを試して、自分磨きに時間をかけてみましょう。

短期集中ケアで、思い切ってキレイを実現。

色々がんばってみたものの・・・自分メンテナンスではどうしても無理!な部分ってどうしてもでてきてしまいますよね。そんな時は!最新医療の手を借りてすっきり短期集中でキレイになっちゃうのも一案。当院新規開業キャンペーン中だからできるこの限定価格。いままでずっとなりたかった「キレイ」をこの機会にお試ししてみませんか。


1回の施術でキレイになれる、2つのコース。

① 小顔・たるみ引き上げ

顔全体のトータル施術、通常価格 150,000円のところ、気になるポイントだけを集中的に!初めての方も安心してお試しいただけるGW特別コースをご用意いたしました。


●ハイフ(小顔) 39800円
フェイスライン、顎下集中コース

●ハイフ(小顔+二重顎対策)49800円
頬、フェイスライン、顎下


憧れの小顔を実現したり、たるんだ頬、気になるフェイスラインをキュッと引き上げてくれる話題の「ハイフ」ひと昔前までは、たるんだフェイスラインを引き上げるのって、皮膚を切って引き上げる、というような手術を行なっていて費用も60~200万と結構な高額でした。

でも!今はなんと、レーザーを当てるだけ。痛みもほとんど感じず、たったの1回でハッとするような効果が期待できます。メスを入れて高額な費用をかけて・・・って考えると、このお値段はとってもリーズナブル。ぜひこの効果を一度お試しください。

>> 施術の詳細を見る

② 1回で確実な効果!シミ消し


●シミ消し 1cmx1cm 8000円(QスイッチND-ヤグレーザ使用)


気になるシミをなんとかしたくて、いろんな化粧品やシミに効く、といわれるありとあらゆるものを試してみたけど、全然効果がない・・・効果が出る前にリタイアしてしまった、なんて経験のある貴女へ朗報!

こんなにすぐに消えるんだったら、もっと早くやっておけばよかった!そんな喜びの声が聞こえてきそう。レーザー照射後、7日後には薄く、そして14日経つ頃には見違えるほどにシミが消えてしまう、そんな施術がこの価格でお試しいただけます。

(*効果の出方、感じ方には個人差があります。)

シミにもいろんなタイプがあって、このレーザー治療が向かない場合もございます。その場合は、無料カウンセリングにて丁寧に診断、適切な治療方法をご案内しますので、まずは安心してカウンセリングを予約ください。

>>施術の詳細を見る

万全のコロナ対策で、安心して来院OK。

当クリニックは医療機関であり、お客様に安心してご来院いただけるよう万全のコロナ対策を実施しております。施術やカウンセリングは完全予約制なので、混み合った待合室でお客様同士が一緒になることはございません。

また、スタッフもマスクや手洗い、院内も毎日定期的にしっかり消毒を行なっておりますのでこんな時期ではございますが安心してご来院いただけます。


〒810-0001 福岡市中央区天神3-5-13-3F
地下鉄空港線 天神駅 徒歩4分 / 親不孝通り山道歯科医院ビル3階

眼瞼下垂症の研究

 先日、眼瞼下垂の研究で、学位を取得させていただきました。福岡山王病院での臨床の傍で、研究し論文を書くことは簡単ではありませんでしたが、貴重な糧を与えていただきました。長らく御指導いただきました福岡大学形成外科学教室の大慈弥裕之教授には心より感謝いたしております。

 私は、福岡山王病院時代の7年間に眼瞼下垂、二重、下まぶたなど目周りの手術を多く担当させていただき、大きな経験となりました。手術手技の向上、レベルの維持には、ある程度以上の経験数が必要とされており、美容外科医のみならず、どの科の医師にとっても数というものは、重要なファクターになります。high volume center(症例数の多い施設)での研修を希望するレジデントDrが多いのは、そのような理由からです。では、症例数が多ければ、それで良いのか?となりますが、やはり、手術の後にそれぞれの患者様の満足度や経過をしっかりと検証し、分析することが大切だと思っております。

 眼瞼下垂手術には、幾つかの手術方法、手技があります。標準化されたものはありますが、手術方法の選択や適応基準は術者や施設によって異なってきます。患者様それぞれの状態と、将来まで見据えた手術方法を適切に選択し、美しさと機能面の両面で満足度の高い手術(サービス)をお届けするのが、われわれ美容形成外科医の使命と考えています。


#福岡 #天神 #美容皮膚科 #美容外科 #眼瞼下垂 #切開法 #埋没法 #脂肪吸引 #ハムラ法 #目頭切開 #二重 #しみ #シワ #たるみ #傷跡 #ボトックス #脂肪溶解注射 #ハイフ #脱毛 #医療脱毛 #レーザー脱毛 #ひげ #ヒゲ脱毛 #メンズ美容 #薄毛 #aga #ほくろ #多汗症 #わきが #クリニック #美容

美容外科、美容皮膚科 パールスキンクリニック天神
福岡市中央区天神3-5-13 山道歯科医院ビル3F
092-401-0082
10:00〜19:00 水・日祝休み

お電話でご予約の際は、「ブログをみて」とお声かけください。

WEB無料カウンセリング予約受付中

pearl-skin.jp

 

開院のご挨拶

この度、パールスキンクリニック天神を開設しました院長の山道光作です。

開院に際し暖かいご支援をいただきました各方面の関係者の皆様、そして、これまで治療をお任せいただいた多くの患者様に、心より感謝を申し上げます。

私は、形成外科専門医・指導医として、福岡山王病院で7年間、医長として務めてまいりました。この度、安全で質の高い美容医療をご提供すべく、生まれ育った福岡天神にパールスキンクリニック天神を開院する運びとなりました。歴史的には、天神親不孝通りに初となる美容外科・美容皮膚科クリニックとなります。専門は眼瞼下垂や二重形成、下瞼など目周りの手術ですが、脂肪注入、糸によるリフトアップ、レーザーによるシミ・美肌治療も得意としています。ご興味のある方は、カウンセリングにお越し頂けますと幸いです。地域の皆様に選んでいただける美容皮膚科・美容外科を目指し、スタッフ一同、邁進する所存ですので、よろしくお願いいたします。

2020年4月1日 パールスキンクリニック天神 院長 山道 光作


#福岡 #天神 #美容皮膚科 #美容外科 #美容整形 #眼瞼下垂 #切開法 #埋没法 #脂肪吸引 #ハムラ法 #目頭切開 #二重 #まぶた #しみ #肝斑 #シワ #たるみ #傷跡 #ボトックス #脂肪溶解注射 #ハイフ #脱毛 #医療脱毛 #レーザー脱毛 #ひげ #ヒゲ脱毛 #メンズ美容 #薄毛 #aga #ほくろ #多汗症 #わきが #クリニック #美容

美容外科、美容皮膚科 パールスキンクリニック天神
福岡市中央区天神3-5-13 山道歯科医院ビル3F
092-401-0082
10:00〜19:00 水・日祝休み

お電話でご予約の際は、「ブログをみて」とお声かけください。

WEB無料カウンセリング予約受付中

pearl-skin.jp