<8月キャンペーン ワキボトックス 先着5名様> ワキ汗を止めて、快適な夏をあなたへ!

長かった梅雨も明け、いよいよ夏本番!そこで気になるのが、ワキ汗ではないでしょうか?ワキ汗は、男女問わず、そして毎日悩まされる厄介なものです。TシャツやYシャツの汗ジミ、黄ばみになったり、重症の方では汗取りパッドを1日に何度も交換するなんて声も聞かれます。また、汗が多いと臭いも強くなるため、生活やお仕事に大きく影響します。

ワキボトックスとは

ワキボトックスは、ワキの汗を注射だけで抑える治療です。
汗で悩んでいるけど、手術には抵抗があるという方に、最適な治療です。ボトックスが効いている6ヶ月から9ヶ月程度は、汗がピタッと止まりサラサラのワキで快適に過ごすことができます。汗をかくことへの不安がなくなり、お仕事や遊びに安心して集中できるようになり、生活が大きく変わる程の変化があります。私は、長年、形成外科・美容外科診療を行ってまいりましたが、これまで多くの患者様が脇汗で来院されました。そして、ワキボトックスを受けられた方の、ほぼ全員で汗が止まり、皆様が笑顔でご満足される様子を見てまいりました。

ワキボトックスの効果

ワキ汗が止まると、汗を気にして洋服を選ぶ必要がなくなり、着替えの荷物や、洗濯の手間なども減り、全てが楽になります。5分〜10分ほどの注射で、長年悩まされてきたワキ汗が止まり、日々の生活の質が向上するのは、とても有意義なことです。

注射の痛みを最小限に抑える工夫

当院では、事前に表面麻酔を行って、通常よりも細い針を使用して注射をしますので、「注射しているのがわからなかった!」という喜びの声も多く、リピーターさんも続出しています。自分自身でも注射してみましたが、表面麻酔により痛みはほぼ感じない状態まで抑えることに成功しております。

ピンクの方も細い針ですが、青い方がさらに細いナノニードルです。予防接種の針などとは、比べものにならないほど細く、表面麻酔も併用するため、さらに痛みを極限まで抑えられます。

季節を問わず、悩みの種となるワキの多汗症。今回、パールスキンクリニック天神では、8月のキャンペーンとして「ワキボトックス」をお得な料金でご提供させていただきます。ほんの少しのお時間と勇気で、ピタっと止めることができますので、ぜひ、この機会にご体験ください。

ワキボトックス キャンペーン料金(先着5名様)

●ワキボトックス50単位(お試し) 19,000円(税別)

●ワキボトックス100単位     72,000円 → 38,000円(税別)

※ワキの面積が小さい女性や軽症の方では、お試し50単位でも効果的です。

<ご予約方法>

下記、無料カウンセリングフォームより、ご希望の施術・ご来院ご希望日をお知らせください。ご希望キャンペーンなどご質問は備考欄へお願いします。折り返し1-2営業日以内にメールにてご回答・ご来院いただける日をご案内いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-04-28-23.00.05-1.png

また、お電話でのご予約も可能です

092-401-0082

営業時間:10:00-19:00 (水・日祝 休診)、完全予約制

お電話でご予約の際は、「ブログをみて」とお声かけください。当院の待合室は全て個室となっており、他のお客さまと極力接触しないで済むよう調整しておりますので、安心してご来院ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: map-1024x603.jpg
〒810-0001 福岡市中央区天神3-5-13-3F
地下鉄空港線 天神駅・西鉄福岡駅 徒歩4分 / 天神親不孝通り山道歯科医院ビル3階

「<8月キャンペーン ワキボトックス 先着5名様> ワキ汗を止めて、快適な夏をあなたへ!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。